2013年3月11日月曜日

センター試験まであと4日

本日は長時間の勉強お疲れ様でした( ̄◇ ̄;)

今もしっかりと勉強をしていますか?

センター試験までついに一週間を切りました。

ここからすべき勉強のポイントは

1;授業で使っていた教材の復習をしっかりとしよう

2;過去問5年分を最低やってみよう。時間があれば傾向が変わる前までの分と追試にも挑戦してみよう。

3;化学に関しては、物たりなさを感じた場合は今日渡したプリントをやってみよう。

まずは1;,2を!その中でも特に1;を徹底してやっていこう。

まずは一度間違っている問題を中心にもう一度復習していき、正解した問題も簡単に目を通していこう。

あとは実践練習として、時間を測ってみながら問題を解いてみよう。

残り日数は少ないけれど、しっかりと復習をして、ベストの状態を目指そう(^^)/~~~

それでわ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿